休業ホステスの日々。

自分物語の主役をしてます

休業ホステスの日々。

はじめまして、ミクザムライです。

 

タイトルどおり絶賛ニートのような生活を送っている私です。 

このコロナ期間、はじめのうちは『わーい、公的に休めるぞー』とうつつをぬかしてました。まさかこんなにも長期にわたり収入が途絶えるとは思ってもみませんでした。

 

 

お昼の仕事も探しつつ、でもなかなか決まらないのでおうち時間を利用していろいろな事に挑戦したいと思ってます。ユーチューブの開設も目論んでおりますー(時期未定、思い立ったらw)

 

毎年何故か暖かくなってくるとやる気スイッチが入るんですよね、冬は冬眠してしまう。。。。これ何とかしたいんですがなかなか直りません。誰か教えて、、、

 

今年もこの流れにそって、4月は模様替えをし5月は家庭菜園を始めました。

家庭菜園は2年ぶり!去年はコロナにビクついて苗を買いに行くタイミングを失ってました。夏頃には結構後悔してましたね、、、涙

 

2年ぶり2度目の家庭菜園、というかバルコニー菜園ですが張り切っております(^^♪

写真をアップして成長を見守ろうと思います。

 

私は特別綺麗好きなわけでもなく、うまく映え写真も撮れません。涙

きちんとしていない緩い性格ですのでその辺り、文章や写真に現れると思います。

くすりと笑っていただけると幸いです(^^♪

 

f:id:mikuzamurai:20210531234543j:plain

20210531

4月5月と張り切ったのは良いのですが、今すごーーーーく暇なんですよね。

なので6月はブログをはじめよう、と思い立った次第です。

やる気に満ち溢れ期間なので今のうちにエンジンをかけときたい!

このやる気を少しでも家計の役立つ方向へ持っていきたいので、6月は食費1万円生活を計画してます。

 

初めての試みなので全く自信はないですが、うん挑戦です!

失敗してもいい!やってみよう!!

明日からの生活が楽しみです(^^)

 

 

また、このブログではの休業中のホステスの現状やコロナ前のお仕事の話もしていけたら面白いかなーと考えてます。もしご質問とかあればコメント欄へお願いします('ω')ノ

 

今日はここまで。おやすみでござる☆彡